

うへえ

どうも、最近なんだか左の奥歯が痛い気がする啓太です。虫歯かな・・・?まさか某人のが移ったのか・・・!?(゜Д゜)←

近頃全z年更新していなかったせいで「ブログwww更新しろしwww」とぷげらされたのでwwwww久々にwww



近況はとりあえずですね、薄桜鬼とうたプリをひたすらやってる感じですww特にうたプリ!
いま一番熱いジャンルだからね!たくさんやりたいよ!
ボカロもまたしたいね!


以下なんだかんだアーカイブのほうでもレポし忘れちゃってる写真とかはっつけときます・・・。





1月・フラワーパーク/翔春

DSC_1020.jpg

DSC_1743.jpg

春歌@∞颯矢
Photo@飴児



ホテルミラージュ/砂那翔

11_large.jpg

15_large.jpg

那月@珠
砂月@飴児
Photo@瑠杏



ジャックの塔/レン春

IMG_1607.jpg

レン@ズミ




(゜Д゜)
まだあるんだけど多すぎるよね溜めすぎてるヨネ・・・・・・
ちょ、ちょっとまたこんど続き書きます・・・。とりあえず今回のところはこれくらいに・・・
して・・・・・
おかせてくださいいい・・・・・・


ノシ

京都お疲れさま!


ちょっと前のことになっちゃうけど、京都お疲れさまでした!

2泊3日、すごく楽しかった~!
前回行ったときは弾丸トラベラー状態だったので(笑)、今回はゆっくり回れたので良かった♪

やっぱり古都はいいね(*´ω`*)和風っていいね!


で、今回も太秦イベントに参加してきたよ!
千鶴と、ひっっっさしぶりの和装平助やらかした…!ふぉお……!やっぱり平助楽しいわ…!
今回の自分の千鶴年増すぎて(:q)」Z_デロン


隊士の皆は相変わらずのイケメンっぷりを存分に発揮していました(ノ∀`*)刺されてぇwwwww


りゅーちゃんひーちゃんズミ3日間ありがとう!!すごい楽しかった~!また京都行こー!

イベントとアフター一緒してくれたのんさんるーちゃんもありがとう!!イケメンと可愛い子ごちそうさまでしたv楽しい時間が過ごせました♪



写メは京都組と!

あしたから!


明日から、2泊3日で京都に行って来ます♪

りゅーちゃん、ひーちゃん、ズミの京都組と3日間いっしょだよ~ふふふ楽しみー
今回も太秦参加!!してくるよ!!
千鶴がんばるー!あと平助も、して、くるっ!平助とか久々すぎて・・・!!

あと、太秦でじゃないけどオリジナルもする予定なんだけど、
まさかのロリ担当(^p^)アヘァ
聞いてくれよ・・・ウィッグセットして被ってみたらただの小学生だった←
それであの衣装トカァ・・・犯罪のかほりしかしないwwwwwwwww(啓太の年齢的にも←)


しかし胸の無さは小学生以下ですきりっどやっ


てか、今からお仕事なんですが、荷造、り・・・・ねぇ、寝るなってこと・・・・?
お仕事終わったらマッハで帰ってこよう・・・よし・・・ケイタンヤレバデキル・・・


さてさて、お仕事行く準備しなくてはっ!

明日から楽しみだな~♪
Page top
