スポンサーサイト


京都お疲れさま!


ちょっと前のことになっちゃうけど、京都お疲れさまでした!

2泊3日、すごく楽しかった~!
前回行ったときは弾丸トラベラー状態だったので(笑)、今回はゆっくり回れたので良かった♪

やっぱり古都はいいね(*´ω`*)和風っていいね!


で、今回も太秦イベントに参加してきたよ!
千鶴と、ひっっっさしぶりの和装平助やらかした…!ふぉお……!やっぱり平助楽しいわ…!
今回の自分の千鶴年増すぎて(:q)」Z_デロン


隊士の皆は相変わらずのイケメンっぷりを存分に発揮していました(ノ∀`*)刺されてぇwwwww


りゅーちゃんひーちゃんズミ3日間ありがとう!!すごい楽しかった~!また京都行こー!

イベントとアフター一緒してくれたのんさんるーちゃんもありがとう!!イケメンと可愛い子ごちそうさまでしたv楽しい時間が過ごせました♪



写メは京都組と!
スポンサーサイト

no title | ホーム | あしたから!

Comment

Post comment

Secret

Page top
